おはようございます。

今朝は大寝坊。

息子のホッケーの出発時間に、電話で起こされるという。

こんな、あってはならないことを、しでかしてしまいました。

急いで向かって、なんとか、

息子はバスに乗せてもらって出発して行きました。

待っていてくださった皆さんに本当に感謝。

朝ごはんも食べずにバタバタと、息子よ本当にごめん。

なんとかがんばってきてください。


で、私は今日明日応援に向かう予定だったのですが、

なんと昨晩、遠くに住む娘から、財布落とした、なくした、

と連絡があり

その対処で家にいた方が良さそうとなり、

ホテルをキャンセルし、自宅待機の週末に。


見つかるといいのですが、昨晩の関東の大雨で、

どうなることやら。

娘にとっても気づきのための出来事なのだと思われ、

見守ることにします。


というわけで先々の面倒くさいことはありそうですが

今日明日は一人ぽっかり

時間が与えられた模様。


先週土曜の仁井田本家さんでの出店から1週間、

日々駆け足であっという間に過ぎてびっくりしていたので

少し、のんびりしようと思います。


昨日は突然のヘルプ案件にたくさんお申し込みくださって

ちょうどいいくらいに、

パンを日本のあちこちに送らせていただけて、

本当に感謝で胸がいっぱいでした。

この方も、あの方も、ってジーンとしてました。

心より、ありがとうございました。

見てくださってることも本当に嬉しかったし、

食べてもらえることが、なにより幸せです。


みなさまどうぞ良い週末をお過ごしください。


写真は今朝の瑞々しい開きはじめのくちなし。