今日は茨城からみどりさんがいらして

クリスタルボウルの演奏をしてくださる日。

 

 

前日夕方にふと思いついた私の行動から

6名満席での開催に。

 

 

瞑想の時間と、音浴の時間をたっぷりとって

その後みどりさんと、

それぞれに今日響き合わせたボウルの意味とか

背景などを話したり

 

 

私のデザートとお茶を楽しんでもらったり

書物占いをしたり。

 

 

始める前には、ホーリーバジルの水出し茶を

 

終了後のおやつには、ブルーベリー玄米甘酒寒天、ブルーベリースコーン、

みどりさんがお持ちくださった、thymeさんのブレンドハーブティーを

 

 

私含め8名が、そちらこちらで、

各々の話に花を咲かせていて

とってもいい場の雰囲気。

 

 

私たち以外のお空の存在達も来ていたようで

賑やかに満ち満ちていた。

 

 

こういう場になるってすごく嬉しい。

この家を守ってくださってる存在もきっと

喜んでくれてる。

 

 

またお会いしましょう💕︎💕︎