最新のご感想をいただきました(とーってもすごいご感想でびっくりしています)

 

 

今までのご感想はこちらから

 

 

 

 

 

お世話になります。

素敵なヒーリングをしていただきまして、また風の時代についても教えていただきましてありがとうございます。

 

今回が二回目のヒーリングでした。

(おまけして今日のお昼までお送りいただきまして感謝です!)

 

まず家族については、ずっと家にいたのですが、びっくりするくらい居心地のよく、素敵な空間で居続けることができました

私の心持ち次第で、同じメンバーでも、こんなに違うんだなと驚きました

これから暑い日が続きそうなので、また家庭の中でイライラしてしまった時にもヒーリングをお願いできればと考えています。

 

仕事についても今までは1日に原稿は二本が限界だったのですが、なんと倍の4本書くことができました

いつも書くとすぐに疲れてしまうのですが、ヒーリング期間中はやる気に満ちあふれていて、新しいアイデアもどんどん湧いてきました

 

また、ずっと悩みだった腰の痛みも、スッと引いていきました

今までどんなにマッサージに行ったり薬に頼ったりしても治らなかったのに!と嬉しい驚きです。

 

またぜひぜひお願いいたします。

 

 

____________________

 

 

年末に注文して以来ですが、本当に美味しいパンでした

冬でしたが常温なのに日持ちもして、しかも味も落ちなかったのは、縄文神聖水が関係してるのでしょうか

私も欲しいとずっと思ってるんですが、今の自宅には設置する事が出来ないので、縄文スプラッシュのシャワーヘッドを考えています^^;

ヒーリングウェイブも気になります。

縄文神聖水を使ったパン屋さんに出会ったのは初めてです。

 

 

____________________

 

 

(今月初めに送っていただいたひょう柑マフィン、ふっかふかですごく美味し

かったです

届いたその日に、おまけと一緒にすぐにいただきました。

そして、レモンバターケーキ一推しだった家人は、ドライフルーツのパウンド

ケーキファンになりつつあります。)

満月&夏至ヒーリングのお知らせをありがとうございました。

今月はずっとばたばたしており、暑さも相俟ってぐったりしていて、まさにリク

エストにあった「仕事で心と身体が疲れているので、パワーがほしい」状態なの

で、この週末はちゃんと休んで夏至と満月ヒーリングを受けさせていただこう!

と思っております。

 

近いうちにまたパウンドケーキ(とヒーリング)を購入させていただきますね。

真夏日が続いていますので、どうぞ御自愛ください。

 

 

 

____________________

 

こんにちは

先日は、素敵な会に参加できて良き一日を過ごせました

ありがとうございました。 

 音が重なるほど涙がずっと流れていたのは不思議で

色のイメージや砂漠のイメージが浮かんだり、おもしろかったです

 スッキリした感じや癒やされた感じもありました。

みどりさんのお声もすごく落ち着いていてほわわ〜っとなり、

夜キャンドルや月明かりのもとで聞いてみたいなあ、とも。

 

 また、機会があれば参加したいなあと思っています。

吉田さんのお菓子がとっても優しくて美味しくてハーブティーとともにすごく癒やされたので、

今度買いに行きたいです!

 

 

____________________

 

 

いつもありがとうございます。

 

前回のスコーン、緑茶とあんずも、金柑チョコも、めっちゃおいしくて私好みに作っていただいてありがとうございました。

それをお伝えしようと思いながら、次の注文になってしまいました。

 

暑かったり寒かったり大雨だったりで体調崩しがちです。絵里子さんもお気をつけて、ますますのご活躍を楽しみにしています。

それではまた!

 

 

____________________

 

 

 

無事に受け取って、よもぎあんぱんとよもぎパンドミ、早速おいしくいただきました。しっかりだけどふんわり、よもぎと酵母のかおりが素敵でした。おまけのスコーン?もありがとうございます。ゆっくりたのしくいただきます。

 

 

 

 

遠隔ヒーリングのお申し込みはこちらから

 

 

 

 



クリスタルボウルの音浴会は直近ですと6/26水曜日10時から、まだお席あります

お申し込みはこちらからどうぞ