ラブラブnew releaseラブラブ

 

 

 

 ピンクハート目醒めて新生するぽってりフラワー 
香水パラレルワープセッション & 個別継続コースチューリップ赤

 

 

 

リニューアルしましたガーベラ

 

 

私は、今パン屋そのほか

いろいろなことをやっていますが、

 

 

根底にあるものは、

私が今この地球に生まれて生きている

その意味を知りたい

この宇宙がどうなっているのか知りたい

ってことです。

 

 

私たちの日常の暮らし、物理法則、人間関係、精神世界、波動、

日々のお悩み、お金のこと、など人の世の俗っぽいところ、

ぜーんぶひっくるめて、この宇宙、です。

 

 

10代の頃から、私の頭の中には

???が渦巻いていました。

 

 

何もかもがうまくいっていれば、

悩むことはなかったのでしょうけれど、

そういうわけではなく、

特に10代の頃は、

悩み事だらけで、それをなんとかしたくて、

知りたい欲が大きく膨らんでいきました。

 

 

 

それで、宇宙のことを研究できる

 

学問を学べるところへ行ったら良いのではないか、と、

理学部物理学科、へ進学しました。

とっても短絡的でしたが、それもいい日々。

 

 

 

 

でも、物理を専門にする人たちの中でも、

トップの人たちしかたどり着けないところ、

それが、宇宙物理、であり、理論物理、だったので、

高校生の時に物理を避け、

生物化学で物理学科を受験した私には、

到底手の届かない世界。

 

 

 

なんとか卒業できましたが、

宇宙の神秘に触れることは、

大学ではできずに終わりました。

 

 

 

 

でもその頃から、

精神世界への興味が膨らんでゆき、

もしかして私の知りたいことは、

こっちにあるんじゃないのかな?

と、気がつき、探究を進めてきました。

 

 

 

 

と言っても、私には

見えないものを感じる

スピリチュアル能力というものは備わっておらず、

本を読むぐらいしかできず、

研究熱心でもなかったので、

知りたい欲があることすら

忘れていることも多かったのですが、

 

 

 

 

 

10代、20代、30代、40代、と、

年を重ね、日々生きていると、

色々なことがありました。

 

 

 

 

泣いてばかりのしんどい日々、

自分に自信がなくて

どうしたら良いのかわからない日々、

うまくいくことがあれば、

うまくいかないこともある、

どうしようもない気持ちを、

どうしたらよいのかわからない

よくも悪くも、なんとか51歳まで、

生きてこられました。

 

 

 

その間に、パン屋開業、結婚、

めまいと体調不良、出産、

独立して家を建てる、二人の子育て、

離婚、引越し、

借金、その返済、

自己投資、もあり、

 

 

 

私一人の力では到底ここまでくることはできず、

親たちからの多大なる援助があって、

友人からの多大なサポートがあって、

子供たちからの助けがあって、

なんとか生きてこられたのですが。

 

 

 

 

自分ではどうしようもないような

辛い出来事

しんどい日々

欲しいものが得られない苦しさ

などから

なんとか脱出したい

もっとよく生きられるようになりたい

幸せになりたい

 

 

そんなふうに苦しみから抜け出したいがために

もがき、求め、知ろうとし、変わろうとしてきました

 

 

たくさんの経験と学び

それらが積み重なって

コップに1滴ずつ溜まっていき

溢れ出るようになってきたのでしょうか?

 

 

 

ここ数年、なんか兆しが見えてきました。

知りたかったことに、近づいているような。

私がこの宇宙で生きていることの意味

現実に起こることの本当の意味。

どうしたら良いのか。

どこへたどり着こうとしているのか。

何を目標にしているのか。

 

 

 

 

それがわかってきた感じがしていて、

それを、自分の日々日常に

生かせるようになってきました。

 

 

 

 

何故だかわからないけど、

日々が美しく輝いているように感じる

小さな悩みはあったりするけれど

それを勝る根底からの喜びに満たされているように感じる

 

 

 

starseed kuさんの言われる

4次元から5次元への変容が起こっているのでしょうか

 

 

 

 

 

机上の空論ではなくて、

日々の、リアルな悩み、問題が、

宇宙のあり方につながっている。

って、はっきりわかるように。

 

 

 

 

日々なんだかうまくいかない、

出口が見つからなくて悶々としている、

結婚生活が最悪な状態だ、

人間関係に問題がある、

好きな人とうまくいかない、

子育ての問題、

お金が足りない、

健康問題、

などなど。

 

 

 

どんなことだろうと、

大元につながって、あり方を整えて、

その本当の意味を知りさえすれば、

問題はなくなってしまう。

アプローチの仕方が、違います

 

 

 

 

 

西洋医学と東洋医学、の違い

とも似ているかもしれません。

ただ表面的なところを見るだけじゃなくて、

大元視点で見るように心がける。

 

 

 

 

全て目に映るこの世界は自分の反映

全部自分が引き起こしている、

と受け止められるか、

もとても重要です。

 

 

 

誰かのせいにしていたら、

手綱を他人に渡してしまっているということ。

自分で握りさえすれば、どうにでもできます。

ただ、覚悟して、

自分がこの世界を創っている、と

引き受ける必要があります。

最近よく言われる、

 

 

 

本当の意味での自分軸で生きる

 

 

ということです。

 

 

 

 

今体験する一見ネガティヴな感情の全ては、

「目醒め」を加速させ、

新しい地球へと次元上昇する

足がかりとなります

 

 

 

その大事な役割を担うために、

今この時代に生まれることを

私たちは選択してきました。

 

 

 

すべての経験、現象が、

私たちに与えられたギフト、と捉えて、

そこからどう生かしていけばよいのか、

どう次元上昇に使えるのか、

探していくゲームのようなもの。

 

 

 

本来私たちは、この地球と共に次元上昇して、

物質の状態から、

元々そうであった光へと戻っていくために、

4次元から5時元へと移行していくために、

今この生を受けています。

 

 

そのゲームを楽しみ、

さっさとクリアしていった方がいいですよね。

光の存在へと変容したいですよね。

 

 

 

今回クリアできないと(そちらの選択をしないと)

次のチャンスは

26000年後、だと言われています。

 

 

 

 

私たちは一人一人個々人で分かれている、

と思われていますが、

その境界というものはとても曖昧で、

実は、大いなる源につながっている、

ワンネス。

 

 

 

 

それぞれが、独自の経験をすることによって、

それぞれがそれぞれの生を全うすることによって、

宇宙に貢献し、

逆に宇宙から応援されて、

ますます自分のやるべき営みを繁栄させていける

 

そういう宇宙の仕組み。

 

 

 

すぐわからなくてよいのです。

わかっていることを忘れているだけだから。

実際そうなので、なんとなく、わかってきます。

 

 

でも日々なんとなく過ごしてしまっていると、

気づけないことも多く、

目醒めるにはコツが必要です。

 

 

 

 

 

本を読んだり、誰かの話を聞いたり

セッションを受けたりして、

現実と、学びとを、自分ごととして捉えて、

覚悟を決めて自分を見つめ直し

自分を癒し、手放していく

 

 

内側へと真摯に目を向ける

ただの絵空事ではなくて、

自分の日常に起こる出来事と、照らし合わせて、

どう行動するか、どう選択するか、

一つ一つ、が、

次元上昇につながっていきます。

 

 

自己憐憫、被害者意識、などなど

思い込みによって、

頭の中が凝り固まっていると、

なかなか気がつけず、解決できなくて、

堂々巡りになりがち

 

 

 

思い込みに気が付きさえすれば、

スルリと解決できるのに、

自分では見えないのです。

 

 

 

一度気がつけても、

忘れてしまったり、長年の習慣は強力なので、

元の木阿弥になってしまったりしがちなので、

本当に本当に目醒めるまでは、

繰り返し繰り返しお試しと称して、

同じような現象をひき起こしてしまいます

 

 

 

気づいて!って、大きな声がかかっているのに、

なかなか気がつけずに、

元々の世界に執着し、

手放すのが怖いのです。

 

 

 

手を離して、新しい、光に満ち溢れた世界へと、

移行することを、魂は望んでいるのに、

全体像が見えていないわたしたちは、

怖くて、手放すことができません。

 

 

 

 

そこを、サポートします。

 

 

 

起こっている一見ネガティブに思える現実は、

自分が覚醒していくためのギフトなんだ!

と捉えることができて、ふに落ちて、

本当に覚醒していけたら、

何より自分が嬉しいですよね。

それをわたしが望んでいるはずですよね?

 

 

 

 

もう、ぐるぐる堂々巡りや、

他者責めや、

自己憐憫などは、

手放すの勿体無いけれども⁈

やめにして

 

 

自分軸で、軽々と、目醒めていきましょう。

そうして、覚醒が進むと、

世界が変わってきます

 

 

 

 

同じような場所、同じような経験、

なはずなのに、

なんとなくいつもと違う感じがする、のです。

パラレルが違うから。

 

そこにいる人たちの笑顔が違う

街の波動が違う

明るい風が気持ちいい

木々や植物が生きしてる

建物の波動がいい

気分がいい

災いトラブルがなくなっていく

素晴らしい世界へと。

 

 

時々、自分軸を他人軸に、

ふらりと、明け渡してしまうと、

苦しい現実"を引き寄せてしまったりします。

 

でも、そういう時、はっ、と、わかります。

自分軸で選択し続けていたら、

大体いつもご機嫌な世界で生きていられます

 

 

 

 

そちらの世界線で生きていきたいなぽってりフラワー

って思われたらピンク薔薇

扉を叩いて訪ねてきてくださいピンクハート

 

いつでもお待ちしていますニコニコ

 

 

 

 

 
 

目醒めて新生していく 個別継続コース 2.3.6ヶ月

 
2ヶ月 18万円(税込)
3ヶ月 24万円(税込)
6ヶ月 45万円(税込)
💎お振込(手数料ご負担ください)、もしくは手渡し。分割も可能です。ご相談ください。
 
💎始まり1回、終わり1回、途中に1、2、5回のセッション(各回90分)
(zoom or 対面、その都度お選びいただけます)
 
💎期間中メッセージサポート無制限(48時間以内返信)
 
💎期間中遠隔ヒーリングを通しで
 
💎facebook上でのプライベートコミュニティにご招待
 
 
 
目醒めて新生する パラレルワープセッション 初回限定 単発zoom or 対面 90分
 

11000円(税込)

お振込(手数料ご負担ください)、もしくは手渡し。

 

宝石赤zoom or 対面での個別セッション 90分

 

宝石赤1週間のメッセージサポート(48時間以内返信)

 

 

お申し込みは、こちらから下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 
 
お問い合わせはメールにて受け付けています。
eriyoshi@d9.dion.ne.jp