勢いに乗って、続きを。

早起きしようと思っていたけど、無理だった。

7時くらい。

目覚めると、外は雨。

予報で知っていたけど、でもそのおかげで、暑くない。

ホテルから見下ろす、お隣のヴィトン。

部屋ヨガして、1日目だけ、ホテルの朝食を。

ローカルな店もいいけど、ホテルの朝食も楽しみたい。

 

それぞれちょっとずつ、パンも小さめ、

大豆蛋白で作られたおかずもあったり

野菜とフルーツたっぷりで。

パイナプルケーキとか、スコーンも、おいしかった。

けど1日で良いな。

 

雨なので、屋内で楽しめるところにしよう。

もう過去に2度訪れているので、

今回はどうしようかと決めあぐねていた、

故宮博物院へ行くことに。

 

バスで、と思っていたけど、まぁまぁ降っているし、

ここは快適に、タクシーで。

 

 

これが、大正解だった。

続く。