先日のセッション2本立てののち、

午前の授業を終えた娘と待ち合わせ

GWに帰ってきていたから、そんなに久しぶりではないけど

それでも久しぶりな感じがする

 

 

お昼何にしよう、って調べて、

ピピッときたお寿司屋さん、回転寿司活、さんへ

 

 

少しお昼を過ぎていたので並ばずに座れた

ここが、大正解

とっても満足

またちょくちょく来よう

 

それから歩いて庭園美術館へ

 

 

 

 

先月息子と来ていて、

娘も見たいと、私も大好きな場所だからまた行けて嬉しい

 

記憶にまだ新しいけど

改めて良さを娘と共有できてより嬉しい

息子はあんまり興味なかったから

 

 

 

それから娘は大学のサークルの集まりへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はさくっと帰途に

こんなふうに娘と時間を共にして

あちこち共有できて

なんだか幸せだ

 

 

 

帰ると、

貴重なお酒が届けられていて

その晩いただいてみると

口に含んだ瞬間甘さが広がってとっても美味しい

いつも感謝ばかり

私は何をお返しできるだろうって、思ってる