加藤みどりさんのクリスタルボウルの会、開催しました✨

素晴らしい時間、の一言でした。

3年前?くらいに開催した時ももちろん素晴らしかったんです。

でも、今日は、私自身が何か変化していたのか、100%オープンに受け取れた感があった。

すべてが喜びだった。

 

みどりさんの演奏、クリスタルボウルの響き、もう極上で、体感がものすごい、幸せに包まれる。

で、それプラス、みどりさんが、ボウルと、私たちとの、波動の引き合い、みたいなのをみてくださってて、その人にあったボウルを選んで、音浴の最中、私たちがぐっすりあっちの世界を漂っている間に、近くで響かせてくださる。

終わった後に話してみると、本当にそのボウルの持っている意味と、その人自身がマッチしていて、驚く。

 

みどりさんが使っているクリスタルボウルを作っている創始者がスピリチュアルなお人で、石の持つ意味合いまで考えて作られているとのことで、一つ一つ、素材が違って、意味があるのです〜

 

私は、今回の参加者さんとは長いお付き合いなので、それぞれのバックグラウンドを知っていたりして、今の状況なども合わせて、まさに、みどりさんには見えている、とわかる。

私自身のちょっとしたもやもやとしていたことも、クリアにお答えくださった。

なので全部が必然、全部がしっくり。

 

お天気も良く、空間の波動も整って、写真もとってもクリア。

開催しようと閃いた時、みどりさんからのひらめきをキャッチしていたということも判明。

 

 

こういうことを、全部話せて、その言葉のまんまにオープンにありのままでいられて、付き合える、ということの喜びを感じた1日でした。

 

 

次回は26日。もう今から楽しみで仕方がないです。

 

そして、申し訳ありませんが、リアル参加のみ、とさせていただくことになりました。

私の準備不足、確認不足で、zoomでクリスタルボウルの響きをちゃんとお届けできるように開催するには、いろいろ準備が必要なことが判明しました。

いつか実現できたらと思っています。

 

 

ただ波動を浴びるだけではない、(もちろんそれもとっても楽しい)、みどりさんからたくさんのことを伝えてもらえたり、

 

そうそう、音を浴び終わって、ニュートラルな状態で本を選んでパッと開く、そこに書かれている言葉からのメッセージが、みんな本当にドンピシャで、面白すぎたので、それも楽しいです。

ちなみに私は、「春は去り 夏は来る」という意味深なものでした。

でもとってもとってもよくわかる。

私に選ばれたボウルも、本当によくわかるし、嬉しかったし、これからの応援になった。

 

本当に、たくさんの人に、みどりさんの演奏を体感していただきたいです。

おやつに仕込んだ、黒ごま豆乳プリン

 

26日のクリスタルボウル音浴会のお申し込みは、こちらから