一昨日のセッションのご感想をいただきました。

なんとうれしい💕

 

 

 

ヒーリングを受けてくださった時のこと、

朝の目覚めがいつもと全く違ってびっくりされたそう。

 

 

ご本人は、お子さんの成長を待って、

そのタイミングで描いている夢を実現できれば、と

最初はおっしゃっていて、

 

 

でも私は、5年なんて待てない、

もう今でしょ!ってエネルギーだったので

そのまんまお伝えしたら

 

 

え!、とびっくりされたものの、

いや、そうですね、と

一瞬で世界が変わりました💫

 

 

|先日は貴重なお時間を割いてセッションしていただき

|ありがとうございました。

|こういった機会は初めてで、

|最初は少し緊張していたのですが、

|絵里子さんの穏やかで優しい雰囲気と温かい言葉に

|徐々に緊張がほぐれました。

|話が進むにつれてワクワクが止まらなくなり、

|後半は二人で笑う場面もありで、

|気づいたら予定時間を悠に超えていて

|とてもビックリしました。

|まだまだ漠然としていた私の夢物語でしたが、

|今回のセッションでしっかり形にしよう!

|と決意できました。

|絵里子さんに

|「5年後ですか?」と言っていただき、

|ハッとして。

|せっかくいい波に乗っているのに、

|何かしら理由をつけてストップを掛けているのは

|確かに私自身だな!と気づき。

|大丈夫だよ〜動いていいんだよ〜と

|優しく背中を押していただいた感覚です。

|帰宅してからセッションの復習をして、

|やるべきことがより明確になったので、

|今後は少しずつ話を進めていきます!

|それから、

|以前何度かヒーリングウェーブを受けていますが、

|実際に機材を見て音を聞いて

|更に興味が沸きまして。

|帰宅後その会社のホームページ検索してみたら、

|最近自分にキーワードとして入ってくる

|「宇宙」「カタカムナ」「アーユルヴェーダ」「古代科学」

|などのワードがたくさん!

|あぁ、これは呼ばれたんだなぁと。

|お店をやるに当たり直感で

|「このお水を使いたい!」と思いましたし、

|ヒーリングウェーブを受けての実感もあったので、

|今後は自分でも取り入れたいと思います。

|(すぐには難しいですが、そう遠くない未来に必ず)

|そのご相談もさせていただくと思います。

|セッション後から

|とても清々しい気持ちで過ごせており、

|いつもよりも家事や炊事の手も捗っています。笑

|少し失礼な言い方かも知れませんが、

|絵里子さんは間違いなく

|人間パワースポットだなぁと思います。

|このご縁大切にしていきたいです。

|ご報告も兼ねてまたセッションできたらと考えています。

|また、ヒーリングやパンなどでも

|引き続きお世話になると思いますので、

|今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

|とても有意義で楽しい時間をありがとうございました。

 

セッション後から

気分が(エネルギーが)変わったなんて、

最高のお言葉☺️

 

 

初めてお会いするので私もドキドキしてましたが、

お試しセッションとはいえ、

お値段以上のセッションを提供する、って決めてるので

こんなふうに受け取っていただけて

本当によかったです💖

 

 

丁寧なご感想をありがとうございました😊

 

_____

 

お試しセッション、もう少しだけ、開いてます。

そのあとは正式な金額に変わります。

こちら↓↓↓より受付中。

 

 

_____

 

(写真は、

娘のおみやげ、ピエールマルコリーニのローズマカロン。

先日横浜のスーパーで買ったお菓子たち。)