吉田統合研究所のヒーリングウェーブを使い初めて1年ちょっと

今までは基本的に元々セットでついてきた

小さな箱型のスピーカーを使っていたのだけど

 

実はもっと良いスピーカーがあるということは知っていて

M's systemというところで出している、

アンプ内蔵型のスピーカーで、

販売もされていて

 

 

 

 

でもちょっと高価だったのでちょっと待て、

となっていて

 

昨年末に、

帝国ホテルのラウンジで本当に使われているのを見て

他にも錚々たるホテルなどで導入されていて

わ〜やっぱりいいんだな、と感じて、

欲しいなと思って、

 

年が明けてそろそろ買おうかな〜、

っていう気になって

調べていたら

ちょうどタイミングよく、

研究所とは別なところで売られているのを見つけてしまい

即、購入

 

こういうこと、実はよくあって

定価ではだいぶ高価でちょっと躊躇するけど

欲しいなと思った時に、少し探してみると、

状態も良くて、手頃に手に入ってしまう、ということが

(縄文神聖水も、

芹沢光治良の神の微笑シリーズ8冊セットも、

イアシスも、

赤毛のアンのイメージのテキスタイルのワンピースや、

evam evaのカシミヤとシルクのコートも、

スタジオラコーズのカバンも)

 

本当にたまたま、なので

勝手に、

宇宙が私が手に入れる用に用意してくれたんだ!って

勘違いして、思い込んで、

ありがたく購入させていただく

 

でもあまりにもこういうことばかり続くんだけど。。。

 

何でもかんでも安ければ良い、

というのではなくて

定価で買ってこそ意味がある

とがんじがらめになる必要もなくて

 

臨時収入みたいなものと思って

軽々喜んで受け取ることにしている

安く変えたらラッキー、

で良いのではと思っている

 

本当に欲しくて定価でしか売っていなかったら

ちゃんと買うし

 

使って見ての感想は、

いや、本当に、

置いてある空間のどこにいても、

音に包まれている感覚

スピーカーのあるところからこちらに直線的に音が向かってくる

というのでは全くなくて

全方位から包み込まれるように聴こえてくる

素晴らしく気持ちがいい

 

(ヒーリングウェーブの音を流しているので余計に)

もちろんピアノの音も臨場感たっぷり🎹ルンルン音符

そこで、ソンジンくんが演奏してくれているよう(ちょっと言い過ぎ)

どういう仕組みなのでしょうか凝視キラキラ

というわけで、今後の遠隔ヒーリングはますますパワーアップしてまいります

2月のヒーリングお申し込み受付中ラブラブ
下矢印こちらからどうぞ