今日は2人分の三者面談と、車の点検と修理の日

体調崩してずれ込んで今日にまとめて

 

その合間に何しよう〜って思って
 

まず、

午前中だけやっている、田村市の

@sankuruge さんくるげ、さんへ
 

塩、醤油、坦々麺

見た目から素敵

そしてとってもおいしゅうございました

ここまで来て食べたいと思うね〜

と3人とも満足

 

その後面談して車を預けて代車で西へゴー🚗💨

休石温泉♨️てところ

ごろりゆるんで休まった〜

しあわせ

 

車屋さんに戻ると、だいぶサービスしてくださって、うれしい☺️

 

7月の中ごろにコロナに初めてかかって、

もうかなりひどい日々で、
 

それからというもの、

がんばれなくなってしまって、

とても眠いしだるいし気持ち悪いし、

ばりばり働いたりっていうのが無理になって、

力が抜けて、
 

こりゃ元通りに戻れないかも?と

不安に思ったのは束の間、
 

なんとそれがすごく良くて、

このままでいいわ〜

になっている

 

今まで頑張りすぎだったし、

疲れすぎていた

それって1番よくない

本当にやりたいことをする元気がなくなってしまって本末転倒
 

本もたくさん読めるし

運転も眠くなく危なくなくいろんなところに行く気になれるし

昼寝もするし、夕寝もしちゃう
 

やりたくないことはもう極力しない方を選んで

休むを自分に許可できるようになって

すごくよい流れが〜
 

衝撃的な本とも出会い、

ますます変化が加速してしまう✨