占ってぇーな?( ;∀;) | ☆☽月桜龍 蓮花のブログ☽☆

☆☽月桜龍 蓮花のブログ☽☆

いい日も悪い日も
どんな時も自分らしく♡

ココナラって知ってますか?
スキルを売ってる。。
 
ここ知ったのは
 
アニメの
少し不思議な感じの
アイコンを作ってほしくてね。。(配信アプリ用)
 
他にも色々あって 占いやカウンセリングや
ボイストレーナーに歌送ってアドバイスとか
 
タロット好きだし・・1,000円だしと 
お願いしたところ 霊障を理由に断られた
 
アトピー肌やから
エステ断られた時よりはマシやったけど 凹んだ
(電車乗ってさぁ綺麗になろう!思って行ったからなぁ)
 
別にタロットだから そんな深く占ってほしいとか、
思ってないし 期待してないのに 1,000円やし
まぁ。。しゃーないな! 
 
 
地下鉄烏丸御池駅降りて、歩いて5分ぐらい
ディナー行って良かったので 今回ランチに行きました♪
 

 

温かい半熟卵にカレー風味のクリーム 

アクセントにメープルシロップの甘味があり

殻をコップとして

3個ぐらい飲んでしまいたい!

ぐらい美味しかったw

 

image

 

きのこのポタージュ

image

 

お花畑が来た~!と思った

 

自家製スモークサーモンに 和栗と洋栗合わせたモンブランが

サーモンの塩味と モンブランの栗の味と甘味が広がり 

オーケストラや~~!!

 

ソースは玉ねぎ味でドレッシング風味 

優しい酸味がさっぱりとさせてくれました♪

 

image

 

image

 

image

image

 

お魚料理は 鱈でいちじく添え 

上のあるのはからし菜 少しピリッと辛い

パリッと皮を焼いた鱈(たら)

ソースはレモンとにんにく、生姜etc..

 

温かいパンにソースつけながら

美味しかった

 

image

 

 

お肉料理

ポークのロースト

ソースは粒マスタード風味

 

image

 

デザートは濃厚なチョコのムースとカシスのシャーベット

ほろ苦くて美味しかったな

 

image

 

この日出かける前

いつもの声らの煽りが酷くて 泣き叫んでた(声ガラガラよ)

心の調子が悪いと付け込んでくる

煽るからね

 

家族に悟られないよう普通にしてた

 

でも前なら 寝込んで 出かけるん断ってたから

少しは強くなったんかもしれん

 

image

 

次どこ行こう?

ネガティブな思いになると

そこに煽りでやられるし

 

image

 

ほんま・・心 

 

腐りそうなる

 

死ね~~~~!!死にさらせ!!!

呪ってやる~~~~!!どんだけ言ったか

(イタコには言うな言われたけけど 無理!! )

 

心。。

これ以上 腐りたくないし 

 

関西なら

神戸市の生田神社やて 

行ってこよ

 

image

時々お世話になってる

栗原はるみさんのカフェ 「ゆとりカフェ」

 

image

お野菜メインなお惣菜が嬉しい

 

image

レンコンの煮物(胡麻和え風)

きのこクリームコロッケ 

 

人参と鶏肉を粒マスタードで合えた

酢の物風

 

柴漬けと豆腐胡麻油風味の冷ややっこ 

 

大納言?小豆色の大きい豆の

ラタトゥユ(ミートソース味の野菜煮込んだのの)

 

わかめと豆腐ねぎのお味噌汁と 

五穀ご飯 お漬物

 

 

 

 

我が家の猫じゃない子

抱っこしたら( ̄▽ ̄;)

 

あんたの顔も見たくないにゃ〜!

降ろせにゃーんて

 

こうなる。‪w

(がっちり引っ捕まえてます)

 

image

 

この子。。親からはぐれた

 

捨て猫で 見たらわかるかな

 

怯えてます 信じるがない目をしてる(私はそう感じます)

 

拾ってくださった方に感謝 

 

鳴く事すらなく 

ずっと威嚇が続いてました

 

でも鳴くようになり 

 

猫和訳アプリを置いてみたら。。

 

image

 

 

せつなくなった・・(´;ω;`)

 

優しい主さんやから 

 

もう大丈夫!

 

幸せになるよ

 

 

今日が

 

全ての人のすべてにおいて

全ての存在のすべてにおいて

全ての場所のすべてにおいて

 

癒され 守られ 浄化し 気づきを得て

 

命 輝きますように!!!

 

おんしゅりしゅり まかしゅり しゅりしゅりそわか

 

オン ロキャロキャ キャラヤー ソワカ

 

極めて汚きも 滞り(たまり)なければ

 

穢き(きたなき)とは 有らじ(あらじ)

 

内外(うち)との玉垣(たまがき)

 

清く 浄し(きよし)と申す(まうす)

 

ひとふたみよ いつむゆななや ここのたり

ももちよろず ふるべ ゆらゆらと ふるべ

 

あまてらす おほみかみ

 

迦楼羅【オン・ガルダヤ・ソワカ】

 

月桜龍✿蓮花