新しいオレ今日は仕事終わってからスタッフ同士でイジイジしあいました( ´ ▽ ` )ノで…可愛くなった受付の女の子(#^.^#)で…イジられ中のオレこれもん!なにかいつもとちがうよ!!で…完成…ん!?なにかおしくない??…。そう!付けまつ毛付けられて…宝ジェンヌみたいになってしまった( ̄◇ ̄;)帰り道にこれでコンビニいったよ(^◇^;)iPhoneからの投稿