退院まであと2日になりましたおねがい


のんびり生活も終わりを迎えるとなると
なんだか惜しくなってきた気がする笑笑い泣き


あんだけ病んでるとか言ってたのに不安



昨日、尿検査、血液検査、
肺のCT、レントゲンを撮りました

結果、肺は最初より随分
キレイになっているということです

T先生が言うことなので大丈夫でしょうクマムシくん


そして今日、教授回診があったのですが
内科の教授が肺のCTかなんか見たのかな?

「おっ良くなってるじゃん、良かったね」

と言われました!!

パッと結果を見てからの
良くなってるじゃーんだったので
これはちゃんと良くなってるやつだなーと
確信が持てて良かったです
しかも教授からのねサンタ



とりあえず、良い状態になって
退院出来そうで一安心です指差し

入院当初は、入院中ぐったりして
めちゃくちゃ体力なくなって
退院とかするんかなぁ
などと心配していたのですが

今のところ副作用もなく
歩き回れるぐらい元気です

体力、筋力は確実に落ちているので
それはこれから取り戻さなきゃです

退院翌日には入園式だしね
髪の毛ボサボサだし肌にツヤもくそもないけど
このまま行きます
みんな自分の子どもしか見てないでしょ
というか見ないでくれ


あと本日部屋を引越しました
退院まであと2日なのに笑
このタイミングって

まぁいいけど





ちょっと眺めは良くなったのかな

明日は2回目の点滴です