まだまだ入院生活です


一日があっという間に溶けていきます笑




何がしたいのだろう彼は



現在の状況は

毎食後メドロール8錠(4mg×8)

         ランソプラゾール(胃薬)

一日おきにバクトラミン



副作用とくにないかな?

熱や関節など体の痛みや吐き気などなし

ムーンフェイスもまだなし新月


睡眠はもともと子ども産んでから

朝までぐっすり寝たことなく

夜中に2、3回起きるのはいつものことなので

不眠ちゃあ不眠だけど問題なし大あくび




そしてもはや何もやる気が

起こらなくなってきたぞ昇天


脳みそも溶けてきているようです昇天



先週まではなるべく動こうと

コンビニに行ったり

筋トレしたり

ゲームしたり


あれやこれやする気が起きてたのに


なんだかだんだん何も

やる気がなくなってきた昇天


あれ、これメンタルきてない?



お向かいの年配の女性が

「こんな寝てばっかりで動かんかったら

病院に居て病気になるわ」

とおっしゃられていましたが


やばい私ももれなくキている気がするネガティブ



だってなんならブログ書くのも

もはややる気ないもの


溶けてます溶けてます魂が抜ける



よしよしよし

とりあえずコンビニ行こう



そう階段を使ってねサーフィン



筋肉も面白いぐらい溶けて

太ももなんかガリガリだよ



退院は木曜日だ!



そういえばこの間は麺の日ということで

焼きそばだった!