入院7日目

になりました



本日も祝日のため検査などはありませんが

ステロイドが開始になりました



メドロール10錠



初めて飲んだのですが、これ

にっっがいんですね!


ビックリしました((((;゚Д゚))))



苦さが5分ほど残ります泣


1人で飲み薬RTA開始していました滝汗




本日のお食事

おはぎついてるし三食丼だし手毬麸入ってるし

「いぇーいっよだれ」と思わず写真撮りました




ステロイドの副作用はまだないですにっこり

1日目だからかな?

胃が荒れるかと思ってましたが、

それもまだ大丈夫


でも胃が荒れやすい体質のため、胃薬を処方してもらうことにしています





そしてですね、今日も変わらず


シャワーに呼ばれるのを待っています真顔



一昨日のシャワーは結局19時30分ごろに呼ばれたかな?



15時過ぎにお隣さんがシャワーに呼ばれていらしたので、次私だなと思っていそいそ準備して待ってて




かれこれ1時間経ちました魂が抜ける




せめて何時ぐらいとか分かるとまだいいんですけどね

いつ呼ばれるか分からないので、買い出しも散歩もなんならトイレも行きにくく



構わず声かけてトイレとか行ってもいいとは思うんですが、

こちらとしては呼ばれたらすぐにシャワーに入りたい知らんぷり



と思って部屋で待機してます看板持ち



看護師さんに聞いても、

「呼ばれますのでお待ちくださーい」

と返されるので

「はーい」

と大人しく待っております看板持ち




もうおでこと前髪がギトギトだし汗臭い💦


シャワー…真顔




明日はリハビリ、大腸カメラ(こわいよー滝汗

いよいよエンドキサンパルスです



大腸カメラ緊張するなあ驚き

点滴もそうだけど、下剤飲んで看護師さんに

見せるちゅうのは

ちょっとまだハードル高くてですね汗うさぎ


言うてる場合でもないんですが

一丁前に恥じらいを感じてですね

でも、まあ、それも大事なことなので

胸を張ってお呼びすることになるかと思います





良くなるぞ!!私!!!ウインク