入院5日目


暇です魂が抜ける魂が抜ける


まだ検査もあるので、治療も始まってません

しかも今日もとくになんの検査もしてません



午前中にリハビリ行って、レントゲン撮って、大腸検査と胃カメラの説明受けてから、ベッドで待ってたけどなんもしてない魂が抜ける



ただのぐうたら生活みたいになっちゃって



ちょっと罪悪感まで感じてしまいますが、休養も治療のうちと思ってゆっくりしよう大あくび



治療はステロイドの経口薬だけかと思ってたら、エンドキサンも使うそうです



エンドキサン、使うんだガーン



他の方のブログとか読ませていただいて、エンドキサンにちょっと恐怖心がありますが

治療に必要なら覚悟しないとですね


良くなると信じて





というか、シャワー浴びれるのいつだろう?

ここは看護師さんが順番にシャワーを呼びに来てくださるのですが、もう17時だなあ


シャワーの時間、17時までって書いてあったけど…

入れるよね?


週3回しか入れないからもう私ギットギトなんですがオエー


週3回、15分以内です




キビシーー!!!