今日はアイカラーパレットNA02にしようかと思いましたが、暑いから01番でメイク!

今日はこの限定パレットでメイクしている方が多いのではないでしょうかー(^^)




安室ちゃんパレットメイクといいつつ、イメージしてたのは、昨日のサバイバルウェディングの波瑠ちゃんのメイク

全然寄ってないわアイラインがなんだかな、あんくらい肌白くなりたいな。
チークはほんのりローズピンクです

でもこのパレットナチュラル艶キラになるので、一番使いやすい

ブラックで久々締めて、マスカラも上下に久々つけた。
昨日YouTuberの方がおススメしてたメイベリンのマグナムビックショットを買ったので、使いました。そのままだとまつ毛は下がるので、昔のメイベリンの白いマスカラベース塗ってからつけてます。

安室ちゃんステキなものをたくさんありがとう!