働き出して3ヶ月が経ちました!!
まだまだ仕事や製品情報を覚えることが多く大変です(;^_^A

ブログを始めるきっかけにも書いた通り景気が良いとは言えない世の中で、何も備えず、仕事をして家に帰り寝てまた仕事して帰って寝てと繰り返すだけではダメだ!せっかく給料貰って自由に出来るお金ができたのに投資していかなくてどうすると思い、まずは資産管理を始めます。

せっかくですので、貸借対照表、別名バランスシート(B/S')と呼ばれるものをブログで公開しようと思います。これは金持ち父さん貧乏父さんにあるB/Sを参考にして作成しました。

ではでは、ヒロの6月末時点での資産を発表します。
新入社員が不労所得で経済的自由を目指すブログ-2012/06 B/S

学生時代の貯金と寮生活でお金がかからなかったので入社三ヶ月で100万円の貯金がありました(゚Ω゚;)多いか少ないかは正直わかりませんけど・・・(^▽^;)

今後はいかに貯金する金額を確保するか、いかに今ある資産を増やすための投資をしていくか、しっかり考えていきます。