ダメな大人に言ってやれ 悪い大人に言ってやれ | 月末の勇者達へ  吟遊詩人の詩

ダメな大人に言ってやれ 悪い大人に言ってやれ

悪い奴らは狙ってる

みんなが やるから わたしも やる

みんなが 行くから わたしも行く

みんなが やって大丈夫そうだから ・・・・・・

そういう答えを待っている

 

静かに笑って言ってやれ・・・・・・・・

私は こう考えるから 私は やらない

私は みんなと違うけれど こちらへ行く

自分なりに 調べ 考えた結果 わたしは やらない

 

あれっ!! て びっくりさせてやれ

おやっ!! と びっくりさせてやれ

人の目なんか気にしない

私の命は 私が 守る

私の未来は 私が守る