#プロモーション

#タマノイ酢から提供いただきました

#RSPに参加しました

#rsp101stlive  #サンプル百貨店

#タマノイ酢 #赤酢すし酢





タマノイ酢 様の「赤酢すし酢」をお試しさせていただきました。

この度はありがとうございました。


赤酢すし酢のポイントは4つ!

・長期熟成酒粕使用

・赤酢独特の風味をまろやかに

・鰹風味

・酢飯以外にも使える汎用性


赤酢の特徴として、酒粕のうま味とコク、酸味がまろやかで香り高く上品な味わい、原料となる酒粕を熟成させ、他の酢より熟成期間が長いそうです。




お寿司の予定がなかったので、アレンジレシピの釜玉うどん風でいただきました。

まろやかな酸っぱさで、すし酢以外の使い方があることに驚きました。

上品な酸っぱさで、いろんな酢料理にも合いそうな?

身体に良さそうな味でした。


横にメモリがついているので、ご飯の量に合わせて酢が使えます。

お店で見つけたらゼヒ手に取って欲しいです!