この野郎
テスト前で確かに大した内容のもの書けませんでしたよ?
で、そこに甘えた態度を僕も取りましたよ?
でも一応書けと言われたことは書いたよ?
来ない奴がいる中で来ましたよ?しかも物は提出して。
それでもグチグチ文句言うとはいい根性してるじゃねーかよ。
教える立場の人間ならもっと明確な注意とかしろよ。
あれじゃあただの憂さ晴らしだよ。
しかもSNSに文句書くたぁ更に陰湿じゃねーかこの野郎。
あれ書いたら余計に憂さ晴らしじゃねーか。
そんなんやるのどーなんだ?人間性を疑うんだが。
結局、姑の文句と差がない。つまり同族じゃねーか。
さすがに今回はムカついたわ。あれはない、てか言い方違うだろ。言葉を選べ、言われたことは正しいんだし。
教訓:黙って言われたことやってそれ以外では関わらない。
飲み会を経て
終電で帰宅です。
そして久しぶりに日記を書きます。
ここで日記を書く=暗い内容or自己完結日記
ということになりますねw
さて、飲み会だったわけですが
自分の感情のコントロールが不得手なことを改めて実感したな。
無茶振りの応酬に耐えられなかった・・・
こんなんだから人からよく見られないのは理解してるんですがね・・・
実際になると厳しい。なんでかねー・・・
自分が甘いということを痛感しました。
終いには後輩の女の子にまで心配される始末![]()
自分の情けなさににはほとほと飽きましたよ![]()
実感したのは
「自分が平均以下」
ということ。
社会人基礎力なんてあったもんじゃないってとこですかね。
こんなんで教育者の道が目指せるのか心配です。
さて、明日にはしっかり前を向けるようになろう。
人に迷惑をかけないでいける人間にならなければ。
人を幸せにすることさえままならない![]()
