彼とは、出会ってすぐにとてつもない引力に引き寄せられるように心と体が近づき、互いのエネルギーが高まって日常生活に支障をきたすくらいのエネルギー交流が私の方に2週間くらいあった驚き(肉体関係なし)

その幸せ感絶頂の直後、、
彼はまるで幽霊おばけでも見るように私にひどく怯えはじめ、
私に操られているかのような、彼らしくない行動を取りはじめた。

そして私から一刻も早く解放されたいかのように私をズバッと切り捨て
(彼女への罪悪感とかもあったんだろう)、
長年付き合っていた彼女にプロポーズをして結婚したのだったクラッカー

その時の私を切り捨てるセリフは
深く深く心の傷として残っている。

私の心もかつてないほどズタボロになり
さすがにこれで関係は終わりだと思った
が、現実はそうじゃなかった。

ツインレイ関係は
何故か良くも悪くも決して想定通りにはならないようだ笑い泣き

切り捨てがあってから次に会う日を最後にするつもりだった。
というか、それだけの精神的ショックを受けてよく会いに行けたと思う、、ガーン
(ありとあらゆるアイテムで自分を整え、ヒーリングも受けて、震えながら会いに行った汗)

それなのに、
最後になるはずの日に何故か過去一番の良いコミュニケーションがとれ、距離が縮まってしまったのだ魂が抜ける

(なんでそういう流れになってしまったんだか摩訶不思議龍)

彼は、"この人は幽霊なんかじゃなかった"(笑)
と私への悪夢から覚めたように、
その時とてもハッとしたようだった。

そして何故か不思議なことに
私達の仲をつなぐような役割ともとれる第3者が現れた。(この先もたくさん現れた)

そこからの彼は、
あのタイミングで結婚したことが正しかったのかと少し後悔するかのように、私と奥さんとの間で揺れに揺れ、大きく葛藤し始めたのだった。
(彼のオーラや言動、コミュニケーションから私が肌身で感じたことにすぎないが。)


つづく