いつも訪問&いいね👍温かい応援ありがとうございます😊

4月23日(移植後12日目)

お母ちゃん、
退院しましたデレデレ
朝一の採血結果が問題なしだったので、
お昼過ぎに退院笑い泣きバンザーイ

まだ傷の両端は赤みもあり、痛みもありますが、しばらく(息子がICUにいる間)はファミリーハウスで静養しつつ、面会に通うことにしました。

そして!!
息子くん目覚めました笑い泣き

浮腫みも取れ、肺炎症状も改善されたので、朝から鎮静薬を半量にして、筋弛緩剤をストップしたところ、すんなりと目覚めたそうですお願い

退院手続きをして、お昼の面会に行くと
ベッドの上の息子くんのお目目が開いていてポーンビックリ!
アンパンマンのDVDを見ていました笑い泣き

嬉しくて近づくと、(挿管されていて)声は出せないけど「ママ〜えーん」と大泣きしてしまいました。

12日ぶりに目覚めた息子くんキョロキョロ
お母ちゃんは嬉しくて嬉しくて笑い泣き
たくさん声を掛けて、ナデナデしていました。

呼吸の状態が、このまま安定していれば、明日にでも抜管トライしてみるそうです!

皆さまの温かい応援をパワーに変えて、息子はひとつひとつの山を越えてくれています。

本当にありがとうございます笑い泣き

明日はまた山に挑みますが、
きっと息子くんは乗り越えてくれると信じています!

{EF3DC8E7-1923-400D-A32C-A4B25D486F52}

アンパンマンを見ていますお願い