いつも訪問&いいね👍温かい応援ありがとうございます😊

4月7日(入院46日目)

今日も元気な息子くん。
朝起きてすぐに、ベッド柵にかけてある抱っこ紐を指差して、部屋から出たいとアピールしていましたゲラゲラ

でも今日はプレイルームに行かず、午前中のうちにシャワーに入れて、荷物の整理あせる

なぜなら、

手術前に一度帰りたい!
という事で、今日は旦那さんが付き添い交代しに来てくれるからニヤニヤ

早めに来て欲しい〜デレデレ
というお母ちゃんのリクエストに応えて、旦那さん昼食時間に登場。

それじゃあよろしく〜ちゅーと、

息子くんを任せて病院を出ました車

ほぼ一ヵ月ぶりの自宅🏠

あれこれ準備や片付けをしていたら、
あっという間に夜(笑)

一人でゆっくりお風呂に入って、
一人でテキトーなご飯を食べて、
一人で家事してめっちゃはかどる(笑)
一人で寝る。

母親になって以来、
自宅で独りで過ごすのは初めて。

ゆっくりは出来るけど、
やっぱり寂しいぐすん

入院前は、
一人の時間が欲しい〜おーっ!
って思っていたけど、
今のこの状況は、望んでたのとはちょっと違うな〜ぶーワガママ(笑)

って思いながら、
あっという間に寝落ちしましたてへぺろ

早く家族が揃って家で過ごせるように、頑張るぞーグー