いつも訪問&いいね👍温かい応援ありがとうございます😊

4月4日(入院43日目)

今日も朝から先生方が
入れ替わり立ち替わりやってきます滝汗

移植が決まってから、
関わる医師がどんどん増えるあせる

顔と名前と担当を覚えるのも大変あせる

息子くんも、初めましての医師や看護師さんには警戒しまくりキョロキョロあせる

循環器チームの看護師さん達にもようやく慣れたのに、そろそろ外科チームに代わるそうですガーン

また人見知りが復活です滝汗

そして、
タイトルの通り

外科の主治医が
異動しました笑い泣き
という事で、

外科の主治医が変更になりました。

新しい外科主治医(O先生とします)は
すごく良い腕の先生で、
門脈欠損症に対する肝移植も10例くらいは執刀されているそうですびっくり

なので、
特に先生に対する不安は無く、
むしろ安心してお願い出来ますデレデレ
以前の外科主治医も同等に素晴らしい先生でした

それにしても、
大学病院は異動があるので、この時期に入院していると医師の入れ替わりもあり、バタバタとしていますねあせる

病棟も、春休み中のお子さんが多くて少し賑やかですニコニコ

最近はほぼ毎日プレイルームに出没する息子くんにも、顔見知りのお友達ができました爆笑

お母ちゃんも、肝移植後のママさん達とお話し出来るようになって、いろいろと勉強&情報収集中ですウインク


{CBAF4C79-15D2-4F24-A303-B5D256C34C67}

カタカタ押しながらなら、歩けるようになりましたウシシ