いつも訪問&いいね👍ありがとうございます😊


またこの時期がやってきましたね真顔

そう、確定申告笑い泣き

今年は税務署での申告...

そして、息子くんと酸素ボンベ同伴...

めんどくさい笑い泣き長時間待つし〜
行きたくない笑い泣き人多いし〜

という訳にもいかず、

来週は検査入院だし...

重い腰を上げて、
行ってきました

確定申告真顔ドヤ顔する程ではない。

そして予想通り、

激混みゲロー初日だし

結局、

4時間かかったチーン

大人しくしてくれるか心配しましたが、
息子くんはほぼ寝ててくれましたショボーンぐぅぐぅ
良い子や〜デレデレ

でもね、
息子くん10kg+ボンベ6kg+書類カバン+息子グッズカバン...
お母ちゃんはもうヘロヘロですよゲッソリ

行った事のある方なら分かって頂けるかと思いますが、

座ってても、チマチマと移動させられるじゃないですか!?

立って座っての繰り返しで、

腰痛い笑い泣き

背中も痛い笑い泣き

重い腰を上げて行ったら、
リアルに腰が重くなりましたダウン

来年こそは、

旦那に行ってもらおう真顔
と毎回思っている。

とりあえず入院前に、申告も出来たので、入院前やる事リストが1つ済み!

この調子でやる事リストを、
どんどん済ませたいですウインク