いつも訪問&いいね👍ありがとうございます😊


2月5日
B大学病院の心臓外来ドキドキ
朝からドタバタと準備をしてあせる
いざ出発したら、

高速めちゃ混んでる〜笑い泣きいやん
高速を出たのが、予約の1時間前滝汗

駐車場混んでたらヤバいな...あせる
と思っていたら、

駐車場空いてた〜笑い泣きラッキー

結局は+-0くらいの時間で受付(笑)
すぐにレントゲン
コーディネーターのIさんを訪ねる。
1月30日の採血結果を渡し、心カテ入院の日に精神科の移植前カウンセリング予約を取ってもらう。
エレベーター待ちしていたら、
まさかのダブルO准教授にばったりびっくり
どちらの先生も息子くんに声をかけて、様子を見てくれましたニコニコ
小児科で身長、体重測定。
息子くんギャン泣きえーん測定嫌いあせる
心エコー
息子くんミニオン動画に夢中で、エコーもされるがままニコ
B助教の診察。
今日も笑顔で癒されるにやり
なのに息子くんは、待ち疲れて爆睡ぐぅぐぅ

ゆっくりお話できるし、まぁいいかてへぺろ

レントゲンの結果、心臓の肥大は前回から変化ないので、ドルナーは増量薬3.5μg→5μgデレデレDASH!
エコーを見る限り、肺高血圧は良くなっているそうです爆笑

次はもう心カテ検査入院です滝汗
最近よく発熱するので心配ですが、
「何かあればかかりつけの主治医と連携して対応するので、お電話下さいニコニコ
というB助教の一言が嬉しかったですウインク

息子くんは、運も良いですが、人の縁にも恵まれていると思います。B大学病院の先生方もコーディネーターのIさんも、かかりつけの主治医も...このブログを見てくれている皆さんも、本当に良い方ばかりですお願いありがとうございます!

きっと生体肝移植も上手くいく!

心カテーテル検査も、きっといい結果で、フローラン 回避できる笑い泣きと願っている

息子くん、頑張ろうね!!

{1BAB2A99-5296-44E6-A006-0495D9D1062C}

入院セットに追加したレンジでパスタ容器。見てて楽しく食べて美味しいもぐもぐ