いつも訪問&いいね👍ありがとうこざいます😊


土曜の朝、起きて窓の外を見ると...

うわぁ...ガーン

自分史上最高の積雪雪だるま


前日に玄関前に出現したエイリアンも
降り積もった雪に埋もれ、ただの雪山になっている...びっくり


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
こんな日に限って、
美容室の予約取ってた!
いや...予約取ったの2週間前だし、こんなに雪降るなんて思ってなかったし

しかも朝9時予約!
早っゲロー

キャンセルしようかな〜真顔

いやいや!

今日行けないと、
次いつ行けるか分からないし滝汗
息子くんも娘ちゃんも調子良いし、今日は旦那が見ててくれるし、やっと予約取れたし

...行くか...滝汗

急いで支度をして、

とりあえず車を雪の中から掘り出し、

覚悟を決めて出発!(笑)


苦手な雪道の運転滝汗
ドキドキしながら運転すること30分

無事到着デレデレ

なのに...

まさかの美容室開いてないゲロー

...あれ!?滝汗まさか私、間違えた?

車の中で ちょっと焦っていると、
美容師のTさんが走ってくるランニングあせる

「すいません。雪で車が出せなくて
と平謝りあせる

この雪だし、しょうがないよ。
良かったデレデレ
私が間違えてた訳じゃなかった!

Tさんは一人でやってるので、
最初から最後まで丁寧照れ
カット技術も抜群ですハサミ
今回も、長期入院を見越したカットにしてくれましたウインク

髪もスッキリ、プリン解消(笑)
お会計の時に、お詫びにと
美容室専売のWaxくれましたデレデレ
ありがとうございます!

久しぶりのフリーな時間。
買い物もはかどりました(笑)

るんるんチューで帰宅すると、
家の中も外もすごい事なってるーポーン

とりあえず、ご近所に迷惑かけてはいけないので、家の中は後回しにして、

一人で雪かき&雪下ろし真顔あせる

アラフォー母ちゃん、
筋肉痛ナウ
でございますチーン古い(笑)

やっぱり雪って大変ですね滝汗