いつも訪問&いいね👍ありがとうございます😊


今週は、あちこち大雪と寒波で混乱していますね雪だるま

住んでいる地域も、水曜の夜から大雪で一面銀世界です。
今もまだ降っているので、まだ積もりそうです滝汗


実は私、いい歳して
雪が降るとテンション上がります(笑)

新雪の積もった畑に飛び込みたくて、ウズウズしますお願い子供か!(笑)

昨日も、娘ちゃんと雪だるま雪だるま作って楽しみました(*^^*)

雪無し県民の性でしょうかてへぺろ

でも、雪道の運転だけは今だに慣れず..,
すごーく緊張しながら運転してます滝汗
疲れる..,DASH!
北海道や東北地方のニュースを見て、雪道の運転技術に感心してますポーンすごい!


息子くんは、部屋の中から不思議そうな顔で、降る雪を見ていますキョロキョロ

寒い中、連れ出すのは避けたい所ですが、娘ちゃんの送迎があるので、モッコモコの完全装備の息子くんを抱っこして、酸素ボンベ背負って...ランニングあせる

やっぱり雪の日は大変かも笑い泣き



{ECC410EA-0383-452F-8588-87A2DFC19043}

玄関前に出現したエイリアン👽