いつも訪問&いいね👍ありがとうございます😊

あちこち大雪で混乱していますが、事故や転倒などお気をつけ下さい。


1月22日
息子くんの B大学病院での心臓外来にあわせて、午前中に私のMRIと採血予約を取ってもらっていたので、早朝に出発車DASH!
娘ちゃんも久々の早朝登園でしたショボーンぐぅぐぅ

なんとかMRIの1時間前に病院に到着し、移植コーディネーターのIさんから今日の検査の予約票を受け取って、採血にダッシュDASH!


めっちゃ混んでる〜笑い泣き
100人待ちチーン



時は金なり!!

同じ階での息子くんの心電図にGOランニング
こちらは待たずに終了爆笑


採血室はまだ60人待ち..,

時は金なり!!しつこい(笑)


息子くんのレントゲンへGOランニング
こちらもほぼ待たずに終了爆笑

採血室にもどると、もう少しチュー音譜
いい感じに検査できた〜音譜

MRI検査の間は、コーディネーターさんに息子くんを預かってもらい、人生初の経験滝汗最初はドキドキしましたが、最後の方はたぶん寝てました(笑)

MRIが終わり、ダッシュで息子くんを迎えに行くと、廊下のソファでIさんと見知らぬお姉さんと機嫌良く遊んでいるお願い音譜

おいおい...真顔男ってやつは..

Iさんいわく、褒めるとドヤ顔で伝い歩きを披露していたそうです(笑)

息子くんには持参のお昼ごはんを食べてもらい、小児科に行くと、そんなに待たずに心エコー、診察としてもらえましたウインク

 B助教は相変わらず良い先生ですデレデレ
レントゲンで若干の心臓肥大がありましたが、薬の作用もあるということで一安心

ドルナーが3.5μgに増量になり、全量までもう一息になりました!

息子くん、なぜかいつも B助教の診察の時に眠くなって寝てしまいますショボーンぐぅぐぅ

この日は、寝ぐずりの息子くんをあやしながら、先生と予防接種や移植の時期について少しお話ししましたが、

心カテーテルの結果が
もう少し→そのまま入院して常注(フローラン )して、移植まで入院滝汗

良い→3月に移植予定ポーン早っ

心カテーテルの結果が良くも悪くも、予想していたよりも入院、移植が早くなりそうです真顔あせる

入院に向けて、いろいろと根回しを急がないといけないあせる

そして予防接種も進めなければ!!

息子くん頑張るぞ〜グー