いつも訪問&いいね👍ありがとうございます😊

2018年1月19(金)
ちょっと更新が遅かった滝汗



今日行こう!

と思い立って、初詣もまだ行けていなかった
多賀大社に行ってきましたにやり

7年前に越して来てから、
何かあるたびにお参りさせて頂いてます。

御祭神は、
伊邪那岐大神
伊邪那美大神
国生みと八百万の神様の親神様です。
すごーく御利益ありそうですよね(*^o^*)

主な御利益は、

延命長寿・縁結び・厄除け

平日の昼間にもかかわらず、多くの参拝客で賑わっていましたびっくりいつもなんですがね


とても良いお天気で、
息子くんも上機嫌でしたお願い音譜

「こんなに良いお天気なら、願い事も神様にしっかりとどくよねウインク
と、
ここぞとばかりに、たくさんお願いしてきましたニヤニヤ

雲ひとつない青空でした。
{F818F88C-4E58-4F7D-BA17-68A2E341AD3B}



息子くんの治療が上手くいきますように!

病気と戦っている子どもたちが、早く回復して、元気にお家に帰れますように!!

もちろん日々の感謝、お礼もしっかりして来ましたウインク

親神様だから、この想いきっと解って下さいますよね!?

生命の神様のパワーが、皆さんにも届きますようにラブラブ