2016年12月

門脈の走行を確認するための血管造影CT 。
2016年の締めくくりの大事な検査でした。

息子くん。
生まれてからもう3度目のCT 検査。
造影剤は2度目。
まだ生後四ヶ月なのに汗

私なんて、未だに1度も受けたことない...ショック

出来れば眠剤は使いたくないから、頑張って大人しくしててね~おーっ!(心の声)

心配しつつ、CT 室の外で待っていると、

「息子くん。とっても良い子でしたよ~照れ

と、先生に抱っこされて出てきた‼

良かった~爆笑
頑張ったね‼息子くんエライ!!

後は2週間後の結果を待つだけ。

どんな結果でも大丈夫。

だって、全てが良い方向に進んでいるから!

息子くんはとっても運が良いから!!

大丈夫!!!