結婚式場でライブ・・・しちゃいました。 | リハーサル&レコーディングスタジオ「月桃荘」の日記

結婚式場でライブ・・・しちゃいました。

もちろん新郎が、ですけどね。笑

僕じゃないですよ。

どーも、こんばんわ&お久しぶりです。

ただのです。


さてさて
先日ですが、機材レンタルがあったので行ってきました~!

なんと月桃荘でもおなじみの常連バンド、umiのベース、市川君の結婚式!

市川君から『式場の余興でバンドをやりたいんですが・・・』
と相談され、即答で『協力するって!!』
と、はなしたのが数か月前・・・。

何度かの式場との事前打ち合わせをしてもらい・・・・

(これが一番大変そうでした。笑 市川君お疲れ様です。)

ようやくの当日!

$リハーサル&レコーディングスタジオ「月桃荘」の日記

$リハーサル&レコーディングスタジオ「月桃荘」の日記

式場でもかなり盛り上がってました!!

いやあ、よかった。

本当にめでたいです。

市川君おめでとうございます。


こんな感じで、月桃荘スタジオ、どんな場所にでも機材レンタルやPAなどやってます!

お気軽にご相談くださいませ~。

ではでは
ただのでした。