ついに!私の推しいや、

彩サロン❤️メンバー皆の推し

鈴木まさみトレーナーが、ウチ断に出演

されました飛び出すハート

もう一人の皆の推し 長山まなみトレーナーは

当日、ご自身の単独講演会デビューを

果たされるという
飛躍っぷり🪽

どこまで、このお二人は羽ばたいて
いかれるんでしょうか。

遠い人にならないでね赤ちゃん泣き

なんて私の小さな心配😟はよそに。


ただいま、三森製作所大バズりちう指差し

ウチ断捨離しましたの放映日翌日が、

なんと、偶然にも

三森製作所での2年間に渡るサポート

最終日とのこと。そこで、さすがのお2人。


三森製作所の社長と、その妹さん総務人事担当者

お二人を呼んで、ウチ断の座談会を

開催してくださいました。


鈴木まさみトレーナー

 饒舌に話す社長と、ぽつりぽつりと

話さられる妹さんの言葉が。


もう断捨離の真髄を捉えすぎていて、

これは、すごいびっくりと。神回とも言われてます。


社長は、やましたさんにこう言われて、

〜〜というお話しをされていましたが。


私はその言葉を聞かながら、やましたさんの

言葉が理解できる、また腑に落ちるのは。


まさみトレーナーとまなみトレーナーが、

真摯にコツコツと、2年間毎月、毎月

少しずつ断捨離を、教えて、一緒に実践し、

サポートして、寄り添ったからだと

思います。また、社長とその妹さんも

素直に聞いて、実践して行動したからこそ、

ひでこさんの言葉が腑に落ちるまで

いったんだなと。


その後、ウチ断談にもお二人は呼ばれて、

私は開始時間にスタンバッっていたのに、

旅の疲れからか、どうしても入れない💦

何と、🆔最後の1桁が見えてなかったガーン


何とか途中で入れ。その際には、Mトレーナー

にヘルプして頂き、お世話になりました愛


あー前半聞きたかった。

でも仕方ない。ウチ断談も大変の盛り上がり。


三森製作所の座談会見逃した、

是非観てみたい!という方は。

.9/13から4日間限定で、録画配信を

再募集とのこと⇩


鈴木まさみトレーナーブログ