月曜日には関東近圏で、大雨予報でしたが、

あるお宅へようこ🩶そして

頂きました。Nさんありがとうございました🩷


もう3度目のお伺いになります。

九州から、Kさんか別用にて東京へ

いらしてる所から、良かったら

ご一緒にどうですか?と

お声がけ頂きましたラブ


お仕事が重なって、もしかして休めない

かも。と危惧しましたが、そこは普段の

断捨離が効いてるのか。海外の銀行休日で

うまくズレて、ちゃんと

お休み取れました。


あともうひと方Eちゃんも呼ばれていて

3人で途中駅で合流し、待ち合わせて

行くことに。3人で喋っていたら、

あっという間に過ぎました。


ピカピカ✨な空間に、素敵な食器🍴に

テーブルコーディネート。

Nさんの手料理はどれも全て美味しくて、

レシピも真似したいものばかり。

そして意識縁で繋がったお仲間と

しゃべってしゃべって、またしゃべる。

話は尽きません。普段zoomでご一緒

してるからか初対面とは思えない😅


とにかく楽しかった〜。

癒された。元気出た。集まりでしたおねがい

KさんEちゃんありがとうございましたウインク


そんなお仲間が出来るかも⁉️


誕生日帽子プレゼント誕生日帽子プレゼント誕生日帽子プレゼント

お知らせがあります。


私の参加している断捨離コミュニティ

2人で共催しているうちのお一人。

長山まなみ断捨離トレーナー、そして

幸縁家でもある。まなみさんが、

6月に講演会をします。


今は、笑顔😊溢れるとても素敵な

彼女にも「どうせ私なんて。。」と

感じていた暗黒期があり、

自己啓発をたくさん

学び、最終的には断捨離に出会い。

断捨離トレーナーへ。


「どうせうまくいく❣️」と言うように

なった彼女の今までのストーリーを聞きに

いらっしゃいませんか?


キラキラ女性講演会では

グランプリ👑に輝かれました。

心が揺さぶられ、魂に響くお話しでした😉


またまたとても良い🥺お話が聞けるかと。

みなさん聞きにいらっしゃいませんか?


1つでもヒントとなることをお持ち帰り

頂ければと思いますにっこり


お得な🉐ペア割もございます。

是非、お友達、ご家族などで💕


日時:6/22(土) 18:30〜開場

       18:45〜 講演開始

       20:30頃 終了


場所: 品川区立総合区民会館

   第2講習室

お申し込みはこちらをクリック