景色も秋色になってきましたね🍁


ベランダの落ち葉掃除を

そろそろしなきゃな〜口笛




いまボトルを通して自分を見つめたり、気づいたり、内面を豊かにしていく体験型のワークをしていて、その記録を綴っています。



『旅のはじまり B0-B22』



〇 episode 1 終わりと始まり「0 ゼロ」


 長く確執があった(と一方的に思っていただけかも)関係性が、丁寧なお知らせの手紙とともに終了しました。


読み終わった瞬間「あぁ終わったんだなぁ。。許し、そして感謝」へと気持ちが流ていき、次の幕が上がったのだと感じました。


〇 episode 2 眠っていた方がよかったのかも・・・


 このテーマは深くて、昨年から波のようにやってきては、その都度癒していく。を繰り返しています。


それは、ずっとここにあるけれど、目の前の忙しさの陰に隠れて、一瞬顔を出し、何か他のもので気を紛らわせて、やり過ごすこともできていた。



「忙しい」→「心を亡くす」 漢字ってすごいね



B0のボトルの名前は「スピリチュアルレスキュー」といいます。

この忙しさのベールについて、動画内のガイドで響いたこと




詳細はこちらに綴っています




すてきな秋の夜長をお過ごしくださいピンクハート