9月20日からスタートした「21の鍵」のコースについて、備忘録をかねて

少しづつシェアさせていただいてます☺️


前回の記事はこちらです



〇なぜこの旅に参加したの?

ワークするボトルは

「セッションで選ぶ」という方法以外にも

「ある特定のテーマをサポートするセットのボトル」や、シーケンス(順番使い)、あとは直観でワークしたいボトルなど選び方も多様です^_^





選んではないけれど

背後にあるボトルとのワークは

意図しない(できない)ところから

変容がはじまって



起こってくる事象をクリアしながら

気づきを深めている…

個人的にそんな感じがしています。




なので

強く記憶に残る出来事も多いかな。。。




特に今年は年初から

別のシーケンス使いをしていました。






本コースは今年4月が初開催で

私は9月始まりの2巡目からの参加。




オーラソーマの

コースを受講していない方々も

参加されているようです。




世界中の多くの人が

同じタイミングで同じボトルを使い

シェアをするという

なかなか貴重な体験をしていると思います。

共同色活w




これからどんな鍵が開かれていくのか

楽しみです^_^

最後まで読んでいただきありがとうございます😊