【*感謝*オーラソーマボトルを愛でる会】

「ギフトを最大限に受け取っていただけるような場をクリエイトして、起こることを信頼する」こちらは私のミッションです




まずはメインイベント
ひかれるボトルを1本選び、内側から出てくることをシェアし合いました。



今回は誕生日のボトルも算出していただき、選んだボトルとの関わりなどもみていきました。




熱い語り合いが大きな動力になって、勇気の一歩を踏み出される方、関係性に意識の光が当たった方など


私は終始、感動でハートがふるえていましたよラブ



また、ボトルと自分の印象があっていないと感じても、周りの方からすると、ボトルの印象そのままだよ…と感じるという現象



自分自身への印象と、他者が感じる自分への印象が異なるとき、気づいていない美しさをボトルを通して客観的にみれることは、グループのよさだなぁと感じました。



またギャップに気づくことは、生きやすくなるヒントかも…と感じました



熱い語り合いのテーマのひとつ
最近とても感じていたことでもありましたが、


何かを選ぶとき


「これでいい」のか
「これがいい」のか



この違いは大きい
本当にこれだと自分が選んだものなら
安価であっても
認知されていなくても
少数派でも
自分にとっては最高の選択なのだキラキラキラキラ



自分を愛することのひとつ
何を自分に与えるか


みなさんのすばらしい気づきは、私にもギフトですハート



そしてそして
参加者様のおひとりから、花束をいただいて感動泣き寸前でした。


いつも撮り忘れてしまう会の画像を参加者さまから、ご自由にお使いくださいのメッセージ
本当にありがとうございます。



同時開催をさせていただいた
深眠®︎セラピー mihoさんピンクハート

会が終わったときのタイミングで、お客様たちとお話しできる機会がありました。


月相に詳しい方が、上弦の月 天秤座で、ご縁の展開が広がっていくような日だったかな…うる覚えですみません(汗)そんな佳き日の和やかな時間を過ごしました。


今回の会は成熟した調和について
たくさんの気づきをいただきました。


ご参加、場を共有させていただいた皆様、ありがとうございました。



参加者様へのメッセージルンルン