こんばんは
秋は食べ物がとくに美味しく感じます




今年は香茸という
とても芳醇な香りのキノコを食してみましたラブ





個人的にはバター醤油の香りがしたのですが
いかがでしょうかきのこ



そのまま炊くより
混ぜご飯の方が香りがきわむ…
との情報により、そちらで試しました



こちらは、すまし汁に





調理後の画像を撮り忘れてました笑い泣き





これらのキノコは
庄原市の
まつしまストアーさんでグッ





同じ場所にある
カフェHome Springさん



明るくて開放感のある店内で
いただく、ほっこりランチ





あまりの美味しさに
ハンバーグをおかわりしたいと
言っていました爆笑



甘酢あんも
やさしいお味照れ




食後に
厳選&こだわりの豆で
丁寧にいれていただいたコーヒーは
飲んだときその答えが
かえってきますよウインク




コーヒー好きにはたまらない
あの至福


秋を堪能した一日でしたむらさき音符ブルー音符