こんにちは

英国オーラソーマ社

認定プラクティショナー

宙色(そらいろ)takakoです




オーラソーマ カラーケアシステムの
活動名【宙色(そらいろ)】
の由来について
ご紹介させていただきます



 


○「宇宙」と「色」◯



むかし

星を目印に方向を決めて

旅をしていました


私たちの内側にも輝く

「ゴールドの星」



 

そこには才能、強み、美しさ・・・

たくさんのギフトが

いつも準備されています




内なる声を聴きながら

想いえがく

人生の旅を楽しんでいきましょう













◯宙色の想い◯


私たちは、いつも旅の途中です


時には傷ついたり

迷子になったりすることもあります




 「今のあなた」を

美しいカラーボトルを通して


対話する時間を

過ごしていただきたいと思っています


 


 

選ばれるボトルは

「あなたそのものです」


 

 

ボトルが語っている

あなたの内側にあるギフトを

引き出すサポートをします



 

ですから正解

不正解の判断をすることや

指示をすることはありません


 


 

オープンハートで

リラックスしながら

ご自身と対話できるスペースを

心がけています



 

 

ご自身をととのえることで

心身をすこやかに




そしてこれから開かれていく

可能性を分かち合う場を

創っていきたいと思っています





オーラソーマに出会ってからのギフト

「秘密の趣味」から分かち合いへのプロセス

をこちらに綴っております







オーラソーマカラーケアシステム®️について