はじめて見たときから
可愛らしさにキュ〜ンラブ


HIKARIスピリットカード




アルージュ 桑田千春さんから
モニターセッションを受けました
現在、未来、後押しのカード




カードと あまりのシンクロに
思わず笑ってしまいました爆笑




今までに大切に育てていることがあって
それを理想(あり方から外れることなく)
に向かって今、歩き出しています




「後押し」の山登りをしているような
カードが出たときは
すぐに「だよね」って思いました爆笑




これは私の感覚ですが



絵のほっこりな印象が
大変そうなカードが出ても
おそれや不安が増幅されずに
(絵にエネルギーをもっていかれず)
冷静に受け止められるな〜と
感じました照れ





かわいいカードに癒されながら
再確認の時間
そしてエール(後押し)





楽しかったですピンクハート



モニターセッションは
あと数人で満席のようですよ
気になられる方は お早めに




他にも多才な千春ちゃんは
エッセンスの調合や
筆リンパなど活躍されています
アップ
とろけるほどに
きもちいい



それでは
今日もすてきな一日をむらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符