今月に入って街路樹も紅葉をはじめました
赤や黄色の木々は自然がつくりだすアートですね



先日新しいオーラソーマボトルが誕生しました
117番ターコイズ /レッド



ハートに正直な自分を体現していると
純度が高く
自分らしさにくつろいでいられますねおねがい





そして
11月11日に誕生したこのボトルは
11(ゲート)がたくさん!!



ゲートを開けて通るためには
勇気が必要だったり
ときには血のにじむような
痛みがあるかもしれません




次のゲートを通って
新しい世界へすすむことは
自分にとって祝福であると同時に
周りの大切な人たちにも
目覚めのエッセンスを
与えることにもなるのでしょうね




ボトル(の画像)をながめていると


「純度の高い自分であるための
プロセスをサポートする」
そんな感じがしましたルンルン





新しいボトルの名前は「パン」


パン







そう言えば来月
木星が射手座から山羊座へ移行しますね
社会的な変化も肌で感じるかもしれません




手元に届くまで
もうしばらくかかりそうですが
手にとり、ワークする日が楽しみです



公式情報はこちらです
https://www.aura-soma.com/downloads/Emails/b117/aspl/japanese.html



ウチにあるボトル29番(名前:起きて進め)
レッド /ブルー


ブルー がアルケミ化して
ターコイズになっています

ちょうど上下反転して
新しいボトルと
きょうだいのようです



それでは
今日もすてきな一日をニコニコ