夏至を目前に
2019年、早くも折り返し地点へと向かっていますね
毎年、月日が経つのを早く感じます


先日2回目となりました
東広島の「宇宙とつながる多次元サロン
ローズインユアハート」さん


で開催されている
人生を豊かにするチャネリング講座
に参加した時のことを
シェアさせていただきますね




講座  第1回目の日は
偶然にも誕生日で、新たな幕開けに
ワクワクしましたラブラブ




現在、私はチャネリングを通して
日常で直感力が活かされて
より自分らしくあることが
スムーズになっていると感じていますキラキラキラキラ




何かを感受して表現することは
得意な方だと思います





それは目に見えるもの(物質)だったり
目に見えないものだったり…




強みはこれからも育てていきたいです





講座では
宇宙の叡智が
講師のkeikoさんを通してもたらされ
受け取ることがたくさんあります




そして、ここに集まる仲間のシェアは
同じような悩みに寄り添ったり

誰かの言葉が灯台の灯りのようであったり

突然もたらされた大きな教訓を
共に感じ取ったり






1人の人生では経験できない出来事からの学びを共有できるのは素晴らしいと思います




今日は、このあたりでふたご座




後日、講座の前日にあった不思議な現象や
気づきなどをシェアしていきたいと思います




それでは
すてきな週末をピンク薔薇