フジグラン東広島で開催中の
アジアン雑貨&癒しフェアに今回初出店された
サウンドレゾナンスを
朝イチで受けてきました



自分の声をパソコンに取り込み
サウンドレゾナンスのソフトで解析して
自分の質やコンディションを見ていただきました



アヌヴィーノさんのブログはこちらです
http://colourcarespace-sophia.com/archives/525



ソプラノ域がこんなに出ている人は
今のところ初めてです



と言われていて…
そう言えば小学校のころ
合唱団でパートを決めるとき
ひと声で「はい。ソプラノね」
と言われたことをお話ししました



さらにパート分けをした時も
1番高いソプラノだったのですが
少人数なパートなので
音量のバランスがわるく
色々と困難なこともあったけど
その時の練習風景や
コンクールでの達成感が頭を巡っていました




まず体感してハートで感じて外側へ表現する
わたしが大切にしているスタンスが
そのまま表示されていました



どんなに良いと評価されているものでも
その名をあまり知られていなくても

まず自分がどう感じるかを
いつも大事にしています




人の話を聞く力のグリーン域
美しいものを表現するターコイズ域
のお話しや


マゼンタの愛は内側にたくさんあるけど
表面にでているのは、一部分で…


あ〜
めいっぱい出したいなー爆笑



そしてカードリーディングを
最後にしていただけました



比べないことや
怒りについて


怒りをだしても
それを理解してくれる仲間がいることを


怒りの底にある
まだ深いもののこととか


文子さんは沢山のことを
伝えてくださいました



ありがとうございます







主催者ろーくさんのブースに
インディゴのステキな
スカートがあったので
迷わずお買い物して帰りました



綿素材のサラサラ感と
深い色なので
これからの季節もいいかな



スカートのラインが
波打ち際のような
ユニークなデザインですキラキラ



イベントは明日が最終日ですウインク