宙色ストーリーへようこそ


このカラーボトルは
色、ハーブ、数秘、タロットなど
たくさんの叡智が織りなす神秘のボトルです。


そのボトルのエネルギーから
感じたことを自由に表現してみたいと思い
始めました。


プロローグは
こちらです




よかったら
一緒に感じてみてくださいね



それでは…
今からあなたが背負っている
いろんな役割をそばに置いてみてください



ありのままの純粋なあなたで



どう感じても
誰もジャッジメントはしません
自由です。。。

{71FE032C-1384-484C-8414-0D53D0648DF4}



「魂を輝かせる旅に出発する」

そう決めたあなたは、すてきです
ウインクキラキラ




持つものは、何もなくて
今、カンペキなあなたで成長の旅に出る
あなたが輝やくために


いつか
その輝きが誰かの希望になるために





それでも不安になることもあるよね


見守られているよ
ビーグル犬あたま


あなたは、まだきづいてないけれど。。。








✳︎✳︎✳︎さいごに✳︎✳︎✳︎
オーラソーマのボトルの感じ方は、十人十色です。
そしてコンサルテーションでは
選んだ4本の特別な物語があります


こちらは、個人的な表現の範囲で
お楽しみいただけると幸いです。