スタッフ紹介ブログ〜アラフォー編〜 | 上野ダイニングバーGETTOで働くスタッフたちの情報発信ブログ

上野ダイニングバーGETTOで働くスタッフたちの情報発信ブログ

上野の洋風居酒屋です。スタッフ紹介や出勤情報のほかにカクテルのうんちくや低糖質料理、イベントの情報などを発信していきます。

自己紹介ブログ書きます(〃ω〃)
えぇ。長いです。
ほぼ40年の人生語るには足りないくらいです。
暇な人読んで下さい。そして店来て下さい。
飲みましょう!語りましょう!笑いましょう!
 
【Mayumi】
 
{910F748F-290B-45F6-8DA9-15EDE8DC46AE}
 
◎アラフォーです。
頭は未成年、心はヤング、身体は還暦です。
 
◎万年ダイエッターです。
今年こそ結果出します。
とか言って、実は既に1度挫折してます(´・Д・)」
目指せスレンダー!せめてぽっちゃり。
ダイエット仲間募集中!
一緒にGETTOのローカーボ料理でダイエットしませんか?(*´꒳`*)
 
◎目力と存在感強過ぎますが、怒ってません。
キレてないっす。
 
【性格】
 
◇典型的O型。
自由人でワガママで気にしい。
熱しやすく冷めやすい代表。
でも、好きな事はとことんなタイプ。
 
◇人見知りなんです。
でも、そう思われません。実は自分自身、人見知りなのかどうか分からなくなってきてます。
 
【お仕事】
 
☆新人スタッフです。
みえません。それは、仕事が出来るからとかでは決してありません。風貌がそうさせてます。
 
☆掛け持ちでめちゃくちゃ働いてます。
今CMでやってる『本業ってなに?』のセリフが毎回心に刺さります。
 
☆GETTOは週2〜3日出勤してます。
深夜専門です。
{3C0073EC-EB01-4403-BA94-1355D1D9DD3E}

 
 
【ラブ】
 
♡男子も女子も『カワイイタレ目』が好きです。
 
♡お家にわんことにゃんこがわんさか居ます。カワイイです。
{16A4F037-F60D-4FE2-A87A-7A9DA43BAEA7}

 
 
♡富士山と東京タワーが大好き過ぎて毎回興奮しますが、どちらも『のぼりたい』願望はありません。
次点で虹と流れ星と花火も好きです。
{F1953F4F-C6D5-4DD5-9F93-18B2066A9B37}
 
♡好きで欠かせないのは『KANさん』愛してます。
語り出したら止まらないので、興味ある方は個別で語りましょう。
 
♡野球好きです。
基本、ジャイアンツファンですが最近薄れてきてるので今シーズンは濃くいきたいと思ってます。
 
♡好きなカラーはイエローかピンク。
オーラはオレンジと言われた事あります。
心はブラックで、身体はブラックホールですが中央の根っこの部分に少しだけ透明な心も残ってると思いたいです。
 
♡アルコール摂取必須です。
ハイボールを好みます。
シャンパンを好みます。
日本酒・ワイン・焼酎・泡盛・その他カクテルなんでも飲みます。たまに記憶飛びますが基本強めです。無理はしません。
{93F187C1-AE28-4D3A-9516-074C19A66651}

 
 
♡占い。
基本良い事しか信じませんし、その良い事さえも内容秒単位で忘れがちですが。
今年は幸運期らしいです。勝ち組です。
 
そんなわけで、どんなわけかわからなくなってきたのでこの辺で( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
これから上野と言えば『GETTO』と言われるようスタッフ一同精進して日々楽しみながら頑張りますので、お店共々よろしくお願いします( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
 
#アラフォー
#ダイエット
#ダイエッター
#アルコール
#お酒
#野球
#ジャイアンツ
#巨人軍
#犬
#わんこ
#猫
#にゃんこ
#KAN
#kimurakan
#愛は勝つ
#占い
#幸運期