今月はお誕生日月なので🎂



ちょこまか自分用のプレゼントにと、買い物をしてます^ ^ というか、迷ってるものもあるけど。



エントリNo.1、お風呂のふた⭐️

ずっと買い替えたかったの照れ音符






エントリNo.2 防水のBluetoothスピーカー

お風呂でAudibleでも聞こうかと^ ^




エントリーNo.3 メイベリンのファンデ

彼女のYoutubeを見て買ったら、本当、底抜けな汗っかきな私でもお化粧取れなかったのーガーン飛び出すハートさっすが!!今までどんなウォータープルーフ使っても取れてたのに驚異すぎる!!







エントリーNo. 4 メイベリンのリップグロス




あとあとエントリーNo. 5は、たこ焼き機&ホットプレート




え、ちょっと待って!何これラブこれ原宿とかで前食べた爆弾焼き?!笑。


急遽エントリーNo.6



エントリーNo.7 Stasher



そしてそして、16度のオフィスでは足が冷え冷えでむくみ続けているので。。

エントリーNo.8 レッグウォーマー



この2000〜3000円の価格帯が罪過ぎるえーんえーんえーん
しめしめ❤️買っちゃおっかな〜照れ


あ、ついにこの子も買ってしまいました。
女子2人いると、あまりに24時間体制で髪の毛が落ちてるので😅




って、買いたいものだけど、どちらかというと必要なものなのかもガーン ま、いいか。