こんばんは!

 

コロナ味覚障害から1年10ヶ月経ちました。

その進捗は????

残念ながら進捗はございません。。。笑

 

真ん中がボヤーとしたまま、

酸味、辛味、甘味などが(ほぼ全部やないかい)弱いままで、

レモンは今もしっかり丸齧りいけます。

 

最近に関しては若干からさ?などもわかりにくくなっている気がしますね。笑

 

今はわたしは日本に住んでいません。なので、日本の医療が進んでいるのか全く知りません。

何か進展があったりするのでしょうか。。。

 

あと半年後には日本に帰国しする予定なので、

その際には日本の病院にあらためて行ってみたいと思います。

 

まあ、最近はこれは美味しい気がするは「おいしいいいいいいい」って言ってます。

ただ何が上手いのか本当にわからないんですよね、、、笑

人間の体は不思議すぎる、、、、

 

まあ気持ち的には50、60%という気持ちなので、いい方なんでしょう。

というか不思議なのは、

ラムとか臭みのあるお肉とか、なんか臭みは感じるんですよね。

味分かりにくいなら肉の臭みも感じるな!!!と自分にツッコミを入れたいところ。

 

また2年記念にも投稿したいと思います。

では!!!

みなさまも健康にはお気をつけて〜〜〜〜〜〜