トイレは毎日こまめに掃除してますが、換気扇が気になって思い切って換気扇を外してみたら白いホコリがパラパラと落ちてくる落ちてくる💦

白い粉状のホコリはどうしてこんなに溜まるのか不思議❗️

天井が高くて脚立を使ってやっと届く高さなので、なかなか今まで掃除出来なかったけど、これからは月1位は掃除するようにしよう🧹

タンクの中のカバーも思い切って外してみたらここも黒カビでヤバイことになってた😱

カバーを洗い床や壁、ドアを拭きキレイになりました✨✨✨

床によくホコリが溜まると思ったら換気扇が汚れてるからなんだ😅

汚れの元を断つのが先決ですね❗️

やっぱりトイレがキレイだと気持ちいいし、運気も上がりそう😀