【極秘】銀行の裏側 | 新NISA みさきが教えるママのためのやさしい資産運用

新NISA みさきが教えるママのためのやさしい資産運用

投資未経験からの新NISAゆる投資でもお金は増やせる。
口座開設から利益が確保できるまでを銀行員16年目のFPがサポート。小学生でもわかる専門用語なしの完全個別の寄り添い型。

 

 

 
見にきていただき、ありがとうございますおねがい桜
 
 
毎日忙しいママでも

新NISAで1.2倍に資産をふやす

銀行員15年目のファイナンシャルプランナー

 

資産運用アドバイザー

みさきです

 

 
 

 

 

新NISAを始めて老後資産を準備したい
将来のお金の不安を減らしたい
 
そんな

ママさんに向けた

個別サポートでは

 

たくさんの生徒さんが

それぞれのペースで成長されていますおねがいラブラブ

 

 

たくさんの利益を狙うだけが投資の目的じゃない。

守りながらの運用で、少しずつ自分が成長できていることを

実感するのも立派な恩恵ですよね。

 

 

 

 

投資で成功したい!それよりも… 

 

 

投資で成功して安定的に利益を出したい!

それが理想型だけど、その前の段階でつまずいている。

 

投資で成功するよりもまずは目の前のスタートラインをちゃんを切りたい!

 

と思っている方いませんか?

 

 

 

私の周りにも興味があるけど何年も

スタートが切れていない人がたくさんいます。

 

 

そしてその方達が共通して感じていること。

 

 

「新NISAブームで投資は気になるんだけど…

もう出遅れちゃってるかな?」

という不安。

 

 

安心してください!

今からでも全然遅くないんですよ!

 

 

96%以上の人がNISAを検討しているものの

実際に始めている人はたったの7人に1人なんです。

 

 

なので、今NISAに興味を持っていてまさに始めるための情報収集をしているあなたは

時代の最先端をいっていることになりますよおねがい

 

 

 

 

資産運用をすると

老後や学費の心配が少なくなる。

 

投資の知識があることで

家族のためにも、ママ自身のためにも

普段の生活からもっと自由に楽しく過ごせるようになるラブラブ

 

 

 

⁡その未来を迎えるために、具体的にどうすればいいのか?

 

 

⁡先日の記事でもお伝えしましたが、

NISAを使った投資信託の運用はたったの3ステップで始められるよ。

 

    

口座開設

②投資信託を買う

 

③利益が出るまで保有

 

 

今回は①口座開設についてもう少しくわしく。

 

ネットが得意な方はネット証券で口座開設の手続きをしてみよう。

 

SBI証券や楽天証券のHPから簡単にNISA口座の申し込みができるよ。

 

マイナンバーカード、免許証を手元に用意しておくとスムーズ。

 

 

 

ネットでの操作は不安だな…という方は、

実際に店舗がある銀行やゆうちょなどの窓口にいってみよう。

 

「資産運用の相談をしたいのですが…」とロビーの人に声をかけたら

担当者につないでくれます。

 

その際も、マイナンバーカードを忘れずにね。

 

 

ただ…

実店舗のある銀行などの場合、担当者によって当たり外れがあります。

 

 

 

私が独立したFPとして活動している理由

まさにそれに当たるのですが…

 

簡単にいうと、手数料の高い商品やキャンペーン商品など

銀行にとって都合のいいものを

優先的に販売しようとする担当者がたくさんいます。

 

それが売上につながり、その人のノルマ達成、

その評価でボーナスの査定が決まるからです。

 

 

しかし、

そんな提案をしていたら

お客様の本来の意向や希望する商品とずれてしまうのは当たり前。

 

 

でも、言葉巧みに説明されると素人目にはわからないの。

知識があるお客さんならそこで気付いて「やっぱりやめます」ってキッパリ言えるけど

普通は言えないよね。

 

 

その知識や経験がないことをいいことに

のうのうと手数料稼ぎの販売をしている担当者が許せないし、

わたしはそうはなりたくなかった。

 

 

 

なので、商品は販売せず、その方にあった投資の運用方法やコツを

お伝えするアドバイザーになりました。

 

 

 

これなら本当の意味でのその方一人一人にあった人生単位での

ライフプランも織り交ぜてのアドバイスができるし、

 

私が今まで16年間をかけて投資してきた経験が活かせると思っているから。

 

 

しかも、私がやってきた投資方法はやんちゃな子どもを2人、

正社員で働きながら育ててきた中で確立させている方法なの。

 

デイトレーダーみたいに毎日パソコンに張りついてカチカチやって得た利益ではなく、

ほったらかし投資でゆる~くやっているのに

利益が安定的にでる方法なのよ。

 

 

毎日忙しく働いてるワーママでもできる投資方法なんて

わたしが教えるの一番向いてると思うわけ!←自分で言っちゃう

 

結婚してママになると、どうしても自分のためにお金って

簡単には出せなくなる…

 

でも、ママだって綺麗な髪型でいたいし、おしゃれしたい。

独身のころに楽しんでいた趣味もまたやりたい。

 

 

どうしても家計のお金を使うのは罪悪感が出てしまうから

資産運用で得た利益なら

【元々はなかったもの】としてママでもお小遣いで使いやすいでしょ?

 

 

自分も資産運用で得た利益でそういう楽しみを見つけてきたから

いま家族のために頑張っているママさん達にも

そういうハッピーなことも諦めないでほしいなって心から思ってる。

 

 

独立系FPをやっているなかで

一番想いが強いのはわたしなんじゃないのかなって。

 

 

さぁ、わたしといっしょに投資の勉強を少しずつしていって

楽しい未来を手に入れよう飛び出すハート

 

 

 

 

 

⁡プレゼントリニューアルしました爆  笑飛び出すハート

あなたのためになること間違いなし!!

 

今だけ限定で無料配布しています。

今すぐにLINE登録して受け取ってねグッ

 

【LINE登録者様限定キラキラ特別無料プレゼント】

投資信託を選ぶポイント

~知識0からコンスタントに資産1.2倍にできているワケ~

 

 

↑トータル120ページ超えの有料PDFとなっています!

※無料でお配りしています

 

 

 

🎁プレゼントの受け取り方法🎁

 

 

公式LINEへ登録して
「プレゼント」と5文字
送ってくださいねスター
みさきの公式LINEを友だち追加は
緑をクリックしてね
  友だち追加 
 
 

@483egswo

↑をLINEで検索でも登録できます

(@もお忘れなく!)

 
Instagramでの発信も日々しているので
ぜひフォローして
投資やお金のお得な情報を
チェックしてくださいねチョキ
 
クリックしてみさきのインスタ
を開く